スティッチ大好き!

スティッチ好きな管理人が、スティッチの動画を集めてみました♪




- | | author スポンサードリンク | - | - -

アニメ「スティッチ!」OP曲

アニメ「スティッチ!」のオープニング曲です♪
イチャリバオハナ(歌:BEGIN)



スティッチアニメ | 00:56 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

アニメ「スティッチ!」ED曲

アニメ「スティッチ!」のエンディングテーマ「イザヨイヨイ」です。
三味線を持って踊るスティッチが、とってもカワイイです♪




スティッチアニメ | 23:50 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

アニメ版スティッチ!番組宣伝用動画♪

2008年秋から放送のアニメ「スティッチ!」の番組紹介用動画です♪





JUGEMテーマ:スティッチ大好き!
スティッチアニメ | 23:39 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スティッチ アニメ情報!

10月からテレビ東京系列でスティッチの新作アニメが放送開始になります!

映画リロアンドスティッチとは違うストーリーで、
舞台はジャパンの最果ての南の島イザヨイ島

そこで出逢ったユウナという少女と一緒に、
スティッチイザヨイ島で生活を始めます。


あらすじ紹介

ジャンバの宇宙スクーターで暴走中、
宇宙嵐に巻き込まれたスティッチが不時着したのは、
なんとジャパンの最果ての南の島イザヨイ島

そこでスティッチは島の少女ユウナから、
どんな願いも叶えてくれるという「ちまたの石」の伝説を聞き、
自分も宇宙一の力を手に入れようと大張り切り!

でも、願いを叶えてもらうためには、
43のイイコトをしなければならない。

かくしてスティッチイザヨイ島での新生活が始まった!


アニメ「スティッチ!」は毎週水曜日、夜7時26分から放送スタートです!

スティッチアニメ | 04:04 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

リロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX/ディズニー

[スティッチ] ブログ村キーワード
スティッチのTVシリーズ『リロ&スティッチ ザ・シリーズ』の、
DVDを4本分(全16エピソード収録)をセットにした、
お得な“スペシャルBOX”です。
<収録内容>
『キャノンボール』『ミスター・ステンチー』
『ファンタズモ』『フィバー』
リロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX/ディズニー

この「アロハBOX」を含め、
2009年夏までに発売されるBOX(全4タイトル)を一緒に並べると、
背表紙が作品の舞台、カウアイ島に!

スティッチのイトコたちが次々登場し、
コレクションとしても楽しめるシリーズDVDです!

[1]ポクシー/スプーキー/キックス/キャノンボール
[2]イン&ヤン/リクター/ミスター・ステンチー/ジジ
[3]地球めつぼうのピンチ/ファンタズモ/スプラウト/クリップ
[4]フィバー/トッパー/バッド・スティッチ/ホリオ

nextリロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX/ディズニー

nextその他のスティッチグッズも見てみよう♪



スティッチグッズ | 04:16 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #1

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:35 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #2

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:02 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #3

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:35 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #4

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう、
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:04 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #5

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 12:14 | author スティッチLOVE♪ | - | - -
  • 1/8PAGES
  • >>