スティッチ大好き!

スティッチ好きな管理人が、スティッチの動画を集めてみました♪




- | | author スポンサードリンク | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #1

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:35 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #2

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:02 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #3

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:35 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #4

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう、
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:04 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #5

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 12:14 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #6

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 12:41 | author スティッチLOVE♪ | - | trackbacks(0) -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #7

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 12:36 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #8

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 12:59 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #9

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 07:03 | author スティッチLOVE♪ | - | - -

スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー #10

ミッキーが登場するところから、ふれあいタイムを除いた全シーンを、
スティッチびいき」で撮ってみました。

2度、ズームをしようとしてシャッターを押してしまう、
「おマヌケ」をしてしまいましたが、
どうにか見られる感じにはなっていると思います。





スーパードゥーパー ビビディ・バビディ・ブー | 12:56 | author スティッチLOVE♪ | - | - -
  • 1/1PAGES